キンドル2をamazon.comで購入しました。 [キンドルの購入]

最近になってkindle2を日本からでも購入できるということで、
amazon.comで購入してみました。

日本のamazon.co.jpでは購入できません。

amazon.comのアカウントを作らないといけないんですね。

英検2級くらいの英語力があれば
アカウントは作れると思います。

ただし、クレジットカードが無いとダメっぽいです。

そして、日本からだと送料が25ドルくらいかかります。
まあ、しょうがないですよね。

kindle2が届くのが楽しみです。
ちなみにkindle DXは画面が大きくて見やすそうなのですが、
アメリカ国外には発送してくれません。
タグ:Amazon kindle2

共通テーマ:趣味・カルチャー
-|Amazon.comからキンドル2が届き.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。